念願の鴨宮モーター修理工場へ行ってきました|久しぶりの湘南

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

昨日は東京都立川。そして今日は神奈川県小田原市へ撮影の打ち合わせへ!

このスケジュールの為、栃木県足利市には帰らずでした!

立川の音楽スタジオで音出ししてきました

しかもバタバタしていてホテルも予約してないw

前日の音楽スタジオが終わったのが22時30分で少し話してから解散。

眠気はそんなになかったので、そのまま神奈川県小田原市へ!

午前1時に小田原市到着。

もちろん真っ暗w

ホテルに泊まろうかと考えましたが、意外と涼しく車中泊しました!

しかし太陽が出てくると激熱でサウナ状態w

8時頃に起床して、銭湯を探しました!

コロナワールドという所が、レビュー良かったので行ってみました!

気持ちよかったです!朝風呂最高!!

打ち合わせまで少し時間があったので小田原観光!

小田原城に行ってきました!多分来るの初めてです!

城かっこええななー!!

湘南と言えば!

やっぱり海やー!!

今は栃木県(海なし県)に住んでいるので海は特にテンションが上がります!

髪の毛ボサボサwww

さて!

今回のメインへ!

鴨宮モーター修理工場に伺いってきました!

いつもサーキットでお世話になっている、フリーウェイレーシングさんの所です!

富士スピードウェイ|K4-GP 2023冬|フリーウェイレーシング様専属撮影【Vol.1】

ずっと行きたいと思っておりました!念願が叶いました!

車はもちろんですが、バイクも沢山ありパラダイスでした!

テンション上がりっぱなしです!

今回の打ち合わせは。

8/14-15に富士スピードウェイで開催されるK4GPのチーム専属撮影のお話しをさせて頂きました。

撮影が決定いたしました。ありがとうございます!

当日楽しみです!

本当にいつもお世話になっております。感謝です!

安全運転で無事帰りました!

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP