富士スピードウェイで開催されるK4GPの撮影準備

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今日はいよいよ明日撮影に伺う富士スピードウェイ。

K4GP 10時間耐久レースのフリーウェイレーシング専属撮影!!

念願の鴨宮モーター修理工場へ行ってきました|久しぶりの湘南

まさかの…台風!?w

前日の23時までにパドックに入れば一晩開放してくれるという話で車中泊をする予定でした…台風の影響で封鎖w

急遽予定を変更して、談合坂のサービスエリアで車中泊することに!

10時間真夏の耐久レース、撮影機材はもちろんですが体も心配っということで食料や熱中症対策もしっかり。

なによりも台風なので雨対策も!

チームの方によると夏の富士スピードウェイは雨降るとめっちゃ寒くなるとか、服装どうしたらええねんw

買い出しして、撮影機材も雨用対策して、長時間撮影できるようにバッテリーも沢山。カメラバッテリーに加えてポータブル電源も持っていきます!

いざ!富士スピードウェイへ目指し出発!

埼玉県の東松山の来来亭でラーメン食べました!

最高に美味いなー!!

無事に0時頃談合坂サービスエリアに到着。

3時間程、車中泊。

明日?今日?4時ゲートオープンです!

楽しみだー!

ほなねー!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP