Ninjaを買ったバイク屋で・・・

急展開しまっせ!

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です!!

バイク屋によく通っていた

前回のブログで紹介しました、「AREA」というお店のお話です!

Ninjaを買ったときは音楽の専門学校を卒業したのち大阪市心斎橋のオーダーメイドのスーツ屋でアルバイトしながら音楽活動をしている時でした。

(音楽の話もいつかしますね!)

そのスーツ屋で働いていたのは1年ぐらいかな!?

スーツも好きで良かったんやけど、やっぱり好き度がなんかちゃうなー!!っと考える日々でした!

そこで、なんかやりたいなー!!っと!!

本当に好きで仕方がないバイクに乗る日々で・・・

AREAはバイク好きが集うアットホームな感じで、メンテナンスとか用事が無くても気軽に行けるお店で僕も良く通っていました。

仕事の憧れ

幼少期の頃から車・バイクが好きでいつかそれらに携われる仕事が出来たら良いな!!っという夢も描いていた頃がありました。

そして、いつも通りAREAに遊びに行っていた時に、店長の竹本さんに

「バイク屋の仕事ってどうなんですか?」

っと質問してみました!

「おもろいで!好きな物に囲まれるし、好きな事出来るし!」

ポジティブな言葉が沢山!

その日はそのまま帰りましたが・・・

日を重ねるにつれ、バイク屋さんええなー!!働いてみたいなって考えるように。

AREAの恒例ツーリング

いやー!楽しかったなー!

次回は大きく踏み出した一歩の話をします!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP