大きな一歩、そして挑戦!

挑戦したい・・・

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です!

今回のお話は前回の続きです!

そもそもキャリアのない俺がバイク屋で働けるんか?

高校生の頃からバイクに乗り遊んでいましたが、メンテナンスするにも独学でやるレベル。

メカニックっというよりかは乗る方が好きみたいなライフスタイルでした。

一本の電話

22歳のある日。(春やったかな?)

バイク屋さんで働きたいという気持ちがどうしても抑えられなくなり・・・

AREA店長竹本さんに相談の電話をしました!

(竹本さんはAREAを既に退職されてるので、これから「元」を付けよう!今更w)

事情を説明して、バイク屋の仕事に興味がありやってみたいと伝えました!

「ええよ!おいでや!面接やろ!!」

正直、相手にされず突っぱねられると思っていたのでビックリ!

面接に・・・

AREAの社長と竹本さんとお話。

未経験だったことも伝え・・・

「22歳やろ!?未経験やろ!?やるなら早い方がええで!!」

「やる気あるならウチにこい!!」

えっ!?ええの!?

ジョブチェンジ

大阪市心斎橋のスーツ屋を辞めて、東大阪市のバイク屋「AREA」に就職!!

確か2008年頃の話かなー!!

バイク屋生活が始まるのでしたー!!

AREAのナイトツーリング

仕事終わりに湾岸!!

バイク仲間ってええね!!

次回はバイク屋生活の話します!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP