愛車プロモの紅葉シーズンに向けて、赤城山にロケハンに行ってきました

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今日は群馬県にある赤城山にロケハンに行ってきました。

目的は愛車プロモの紅葉シーズンに向けてロケハンです。ありがたいことに数週間後にレギュラープランで赤城山ステージのご注文を頂いております。

赤城山は標高(1,828m)が高く紅葉がほかの山に比べると早いんです。

さて!レッツゴー!

到着時間は日の出に合わせます。

頭文字Dの終点地点からロケハンスタート。

雨やないかーい!!

雰囲気ですねー!

峠、最高です。

雨の写真の雰囲気、私はとても好きです。

良いワインディング!

私の愛車(社用車)HONDA FIT RSでチェックをします。

白樺も多く素敵なステージです。

ドローン最高すぎますね。

しかし赤城山はドローンの規制がかなり厳しいです…。

もちろん弊所ではしっかり申請してフライトさせて頂きます。

車の撮影向きではないですが、赤城の定番スポット。

標高高いですよね!

街が一望できます。

霧の背景の姿も素敵。

大沼は絶好の撮影ポイントです。

水面と距離を近づけることができるので、映えます!

いかがですか赤城ステージ!!

素敵なことが沢山あります。

本文にも書きましたが、ドローンの規制が厳しいです。大沼もフライト禁止エリアになっています。

ドローンのシーンを楽しみにされている方は、榛名山ステージとミックスもできます。撮影時間の関係で撮影プランはエキスパートプラン以上となります。

そして、今回のロケハンは雨でしたが魅力的に撮影することができます。

赤城山ステージの雨撮影の事例もございますので是非ご覧ください。

愛車プロモ レギュラープラン/赤城山ステージ【H様 SUBARU インプレッサSTI GDB】

そして、今回のロケハンで紅葉の状況は色づき始め。

撮影当日は見頃と信じます!

楽しみです。

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP