【伊香保編】FIAT 500e|愛車プロモ エキスパートプラン 榛名山ステージ|FIAT高前店×KIZM TEC

お洒落なお車。

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今回は愛車プロモの撮影事例をご紹介します!

良い写真が沢山あるので、ブログを二つに分けさせて頂きます!

撮影プラン

愛車プロモ

エキスパートプラン

榛名山ステージ

撮影レポート

当日の雰囲気は以前のブログをご覧ください。

FIAT 500eのプロモーション撮影をしてきました!

そうなんです!

撮影レポートにもある通り、ディーラー様のお車を撮影させて頂きました。

・FIAT高前店

・KIZM TEC

本当にありがとうございました。

ダイジェスト動画

愛車プロモで初のFAIT 500e。

可愛くお洒落ですねー!!

写真について

エキスパートプランをご注文頂いておりますので、ボリューム満点の為、ブログを2つに分けさせて頂きます。

・伊香保編

・榛名山編

上記2つ!!

今回は伊香保編をお届けします。

写真紹介【伊香保編】

始まりは朝5時。

お月様も綺麗!

とても綺麗!!

伊香保のロケーションに似合いますねー!!

朝焼け最高!

一つ一つが本当にお洒落!

太陽も最高!

路面の色もいいですねー!!

伊香保の裏路地。

内装良い雰囲気です!(当たり前かw)

いざ!峠へ!

本当に最高の日。

峠も似合いますねー!

落ち葉に注目!

疾走感!!

展望台からの眺め!

そしてまた峠へ移動。

実はこちらの500eはオープンなんです!

開放感があって良いですね!!

そしてドローン!

頭文字Dでお馴染みのスタート地点!

感想

撮影協力ありがとうございました。

本文にも書きましたが、良い写真が沢山ありますので、ブログを2つに分けさせて頂きます!

次回もブログもお楽しみに!!

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP