足利経済新聞のカメラマン記者の仕事|そして初めての!?

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今日は撮影2件と撮影の打ち合わせをしてきました!

撮影2件は足利経済新聞のカメラマン記者してきました!

1件目の撮影

あしかが坂西軽トラ市の撮影をしてきました。

足利市の市長やお偉い方もいらっしゃってましたよ!

大賑わいでした。

祭りって良いですねー!!

おろおろ!?

写真コンテストの開催もありました!

これはもしや!?

この企画にピッタリでは!?

足利経済新聞の編集長に相談や!!

2件目の撮影

足利ひめたま祭です!

こちらはコスプレと痛車のイベント!

最高の組み合わせですね、開催場所も渡良瀬川の河川敷!!

テンション上がりました。

天候にも恵まれましたー!!

しかし暑いぞ!!

今度は私もコスプレして参加しようかな!?

何のコスプレにしようかな!?

打ち合わせ

撮影を無事完了してから、打ち合わせへ!

とある音楽のバントさんからのご依頼で!

内容がMV(ミュージックビデオ)の撮影。初めてです!めっちゃ楽しみ!!

しっかりお話がしたかったので、いつもお世話になっている「マチノテ」で打ち合わせしました。

ちなみに足利経済新聞の基地でもあります。

ありがとうございますー!!

これから色々な話が動きそうです!

最後に

色々な撮影を経験できて皆様に本当に感謝です!

しかし…今日はめっちゃ日焼けしたw

珍しくヒリヒリしますwww

これからの季節はドンドン黒くなるよー!

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP