サーキット公式撮影|本庄軽One耐久レースNNクラス2022第二戦

激アツの耐久レース

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

南青山の撮影会から本庄のサーキットへ!!撮影ジャンルの種類がぶっ飛びですw

いつもお世話になっております。GOLDEX本庄モーターパークさんで今日も公式の撮影をさせて頂きました。

軽耐久

今回のNNクラスは前回の軽One耐久と違って。

レギュレーション(車の決まり事)が異なり、今回のレースの方が車がノーマルに近いです。

準備

今日の予想最高気温は37度…!!めっちゃ暑くなるやん!!しかも雷予報w

塩飴も準備!!

本日のメイン機!!

撮影スタート

皆さん本当に楽しそう!!

シケインから撮影スタート!

まもなく

スタート前のグリッド整列時に各チームごとに集合写真を撮影させて頂きます。

その撮影させて頂きました写真は当日プリントしてお持ち帰りできるサービス!!

焼き増しのご注文も頂き感謝です。

集合写真はこちらのサブ機で撮影!

集合写真撮影中に常連の方に写真を撮って頂きましたw

全く気付かなかったw

めっちゃ焼けてるw

撮影は楽しんでなんぼ!!

こういったオフショットの撮影して頂けるの本当に嬉しいです。

レーススタート

1コーナーと3コーナーを撮影してからの!!

いつものカレーではなく!お弁当を頂きました!ありがとうございます。

タルタルソースが、体を蘇らせてくれました。

写真プリント準備

今回はグリッド整列時からサーポートメンバーに来ていただきました。

撮影の確認をしながらの業務は本当に助かります。スピードがかなりUPしました。

これからそうしよう!

写真の準備もサポートメンバーにお願いし完了!ありがとうございます!!!!

チラシ

前回からなのですが、写真購入とフリーダウンロードのチラシの裏面も広告宣伝を付けました。

裏面に弊社のホームページにアクセスできるQRコードを!

積んでみたw

撮影完了

本庄は夕日がとても綺麗!(今日はちょっと曇ってたな…)

ついつい撮ってしまう、良い感じの光!

めっちゃ日焼けした!!今年の夏?いやまだ梅雨かw

まだまだ焼けそうです!!

帰りに…

帰り道眠くなったので仮眠して起きたら23:30やったw

しょうがなくですよ…

本当にしょうがなく!!w

明日は東京都杉並区にある楽器店、「ラストギター」さんと「ウクレレバード」さんの広告撮影へ!!

音楽教室(レッスン中)の撮影も予定に!嬉しい!

頑張るっ!!

ほな!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP