アカン!やってもーた!|愛車の車検が切れてました…w

これは!アカンやー!

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今回のブログはやってもーたやつですw

うっかりしっとたわ!

私の愛車Kawasaki GPZ900R NINJAですが…。

10年振りの復活を下のが2年前で、11月末ぐらいまで残ってるやろ!!っと思っておりましたが…。

2022/11/4で切れてました…。

チーン!!

幸いにも車検が切れている期間には乗ってなかったのでセーフ!!

そうなんです!あの感動の復活から2年が経ちました!

何度見てもこの動画いい!!

かけがえのない想い出です!

映像に残すってええなー!!

さーて!どないしよ!

10年振りの復活の際はタケモトモータース(大阪)の竹本さんにお願いして、安心してましたが。

関東には、愛車の主治医はおらず…。

選択肢は2択。

ショップを探す

自分で車検通す

いずれかですねー!!

ショップは「ブルドック」さんが良いかなっと思っていますが、なんとなくやけど高そう。いい仕事をされるの間違いないのはわかっていますが。信頼度を考えると、長くお付き合いという意味で、お願いしてみたいという気持ちはあります。

特に今は愛車に不具合がないので、ユーザー車検でもいいような!w

まー!

ちょっと考えます!

愛車に乗りたいぞー!w

久しぶりに!

明日、YouTube更新します!

しかもNinjaネタですw

メインは愛車プロモの関係なのですが。

お楽しみにー!!

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP