サーキット公式撮影|本庄軽One耐久レースNNクラス2022第四戦

5時間耐久レース!!

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今日はオフィシャルで撮影を担当させて頂いてるGOLDEX本庄モーターパークさんへ公式のカメラマンを務めさせて頂きました。

本庄軽One耐久レースNNクラス2022第四戦

シリーズも四戦!!(全四戦)

今回が最終戦!!

シリーズ三戦のブログはこちら!

天候

終日とても天候良かったです!

雲ひとつない!

日中は暖かいっというか、撮影していると暑いぐらいw

早朝と日が沈むと寒いですねー!!

サポートメンバー

飯塚亜貴音さん(いいづか あきと)

ホームページ

インスタグラム

@chagrowth_

群馬県桐生市にお住まい。

なんと!現在24歳!

若っ!

飯塚さんとの出会いは先日撮影担当させていただきました、いちご一会栃木国体の女子ゴルフの撮影で出会いました。

会場で話て、かなり盛り上がり。

開業したばかり、そして動画クリエイターで車好き。

私と一緒ないか!!w

っということで、サーキットの撮影を体験してみたいとのことでしたので、今回サポートメンバーで来ていただきました。

ご来場いただき、そして許可していただいたGOLDEX本庄モーターパークさん本当にありがとうございます。

写真当日プリント

沢山のご注文ありがとございます。

素敵な想い出になりますように。

梱包作業は飯塚さんにもお手伝いいただきました。

ありがとうございます。

流行ってるw

軽耐久で以前からTwitterでご参加者と盛り上がっている。

「撮ってる人を撮る」シリーズ

今回はご参加様の「ともちゃん」さんに撮っていただきました。

@72E8GFVw4EwCvqe

ありがとうございます!

飯塚さんとの初ツーショットで嬉しいです!(記念すべき写真)

続いては飯塚さんにも撮っていただきました!

撮影しているところは、当たり前ですが、私は撮影出来ないので本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

感謝

今シーズンも皆様お疲れ様でした。

改造クラスも先日最終戦だったので。

今年の軽耐久も終わりかー!!っと寂しいですが、来シーズンも機会があれば嬉しいです。

そして、今シリーズから!

シリーズ上位(1位2位3位)の方には、私からアルバムとパネルをご準備させて頂きます。

これから制作に入らせて頂きます。年内に納品させていただく予定です。出来次第お渡しさせて頂きます。

かっこいいブックになっておりますのでお楽しみに!(年内にお届け予定です。)

写真販売・フリーダウンロード

ご参加された方は期間内ご利用いただけます。(当日チラシをお配りさせて頂いております。)

チラシをなくされた方、その他お問い合わせはこちらまで。

写真販売2022/11/20~2022/12/20の期間販売と同期間内にフリーダウンロードも行っております。

是非ご利用ください。

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP