撮影技術ってどこで学べんねん

ここまで独学できたが・・・

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

撮影技術

完全にここまでは独学でやってきたお話。

音楽関係の撮影のお仕事を頂ける様になってきたが、写真は感性とは言えど、やはり技術があってこそ。

印刷関係になると、専門的な言葉が沢山出てくるし・・・このままではいつか周りにご迷惑をかけることになると考えるようになりました。

技術ってどこで学べんねん

カメラマンになると言えば芸大や専門学校?でも年齢的に学生になるのはちょっと・・・現実的ではない。(この時27歳)

アシスタント・・・スタジオマン?

そうや!なんかそれ関係で募集ないかなっと思うが、採用条件は25歳までが多く中々条件にあわず。

そんな中、条件が合うところが。

それは広告撮影の事務所でした。

よしっ!!即行動!!

面接へ!!

さてどうなったかなー!?

次のブログで!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP