【伊香保編】愛車プロモ エキスパートプラン 榛名山ステージ|NISSAN GT-R NISMO N Attack Package|オーナーA様【紅葉見頃】

カッコいい…!

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今回は愛車プロモの撮影事例をご紹介します!

撮影プラン

愛車プロモ

エキスパートプラン

榛名山ステージ

紅葉時期の榛名山です!

撮影レポート

当日の雰囲気は以前のブログをご覧ください。

NISSAN GT-R NISMO N Attack Package|頭文字Dの聖地で愛車プロモ

ダイジェスト動画

もう…カッコ良過ぎですよ!!

今回の動画は音を更にバージョンアップ。

マフラー音を別で録ってます!!

大迫力ですよ。

ちなみに当日に音をオーナー様にも聴いて頂きましたが、とても喜ばれていました。

写真について

エキスパートプランをご注文頂いておりますので、ボリューム満点の為、ブログを2つに分けさせて頂きます。

・伊香保編

・榛名山編

上記2つ!!

今回は伊香保編をお届けします。

【榛名山編】愛車プロモ エキスパートプラン 榛名山ステージ|NISSAN GT-R NISMO N Attack Package|オーナーA様【紅葉見頃】

写真紹介【伊香保編】

この雰囲気からスタート!

ワクワクしますねー!!

当日のファーストカットです。

撮影チームも大興奮w

早朝の伊香保は、ほとんど人が居ません。

撮影に持ってこいです!

数日前まで雨予報でしたが!

晴れましたよ!

GT-Rと言えば!このテールランプでしょう!

憧れです!

nismo GT-Rの中でも、かなり台数の少ない限定車。

マフラー!!良い焼き色です。

足…!!!!めっちゃかっこいい!!

サイドも!!

いや…!美しい。

付いているパーツが、とにかく良い!!

ボンネット・トランク、共にドライカーボン。

エンジンルーム!!イカツイ!!!!!

凄いです!!

グリルのエンブレムもかっこいいー!!

内装も豪華です!!

ライトオン!!かっこいい!!

ボチボチ出発!!

伊香保から頭文字Dの、あの峠へ!!

良い感じにR34が!!w

セクシー!!!!!

カッコいい…。

感想

素晴らしい愛車の撮影ご依頼、本当にありがとうございました。

今回は、GT-Rと紅葉のご希望でした!

天候も良く良い日でした!

本文にも書きましたが、良い写真が沢山ありますので、ブログを2つに分けさせて頂きます!

次回もブログもお楽しみに!!

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP