浅間レーシング走行会 in GOLDEX本庄モーターパーク|2022/11/12(土)【動画】

素敵な方達の走行会

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

サーキットのイベント撮影

今回の撮影事例はいつもお世話になっているGOLDEX本庄モーターパークさんのイベントで、いつもは会場様が主催ですが、「浅間レーシング」様が主催になります。

公式カメラマンを務めさせて頂きました。

2022/11/12(土)

浅間レーシング走行会

今回は動画の事例を紹介させて頂きます。

写真は以前のブログをご覧ください。

浅間レーシング走行会 in GOLDEX本庄モーターパーク|2022/11/12(土)【写真】

動画紹介

今回の動画は、ダイジェストの動画が1本とレース動画が3本になります。

なんと!

ダイジェスト動画ではご参加者様全台入っております!

どうぞ!ご覧ください!

浅間レーシング走行会inGOLDEX本庄モーターパーク 2022/11/12(土)【ダイジェスト動画】|Asama Racing

続きまして、レース動画です。

3クラス分です!

浅間レーシング走行会 in GOLDEX本庄モーターパーク 2022/11/12(土)【第1レース 本気モードクラス】|Asama Racing

浅間レーシング走行会 in GOLDEX本庄モーターパーク 2022/11/12(土)【第2レース 半分本気モードクラス】|Asama Racing

浅間レーシング走行会 in GOLDEX本庄モーターパーク 2022/11/12(土)【第3レース 楽しくレースクラス】|Asama Racing

今回の動画撮影ですが!

ご覧いただければ、お分かりいただけるかと思いますが、複数台のカメラで撮影しております。

ご参加いただいたカメラマンは過去のブログで紹介させて頂いております。

浅間レーシング走行会の撮影を担当させて頂きました!!

国政カメラマンには、トップの追っかけ。

飯塚カメラマンには、最終コーナーで固定カメラを!

そして、私は空撮を担当しました。

撮影にご協力いただきありがとうございます。

撮影チームのお陰で、全台の撮影することができましたし、いろいろな角度から撮影することができました!

感謝

写真・動画撮影ご依頼いただき、本当にありがとうございます。

全台記録の撮影、正直ドキドキでしたがw

仲間の助けもあり撮影することができました。

皆様に喜んでいただければ幸いです。

ご興味あられる方、是非ご参加いただければと思います!

サーキット楽しいですよ!

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP