【榛名山編】FIAT 500e|愛車プロモ エキスパートプラン 榛名山ステージ|FIAT高前店×KIZM TEC

お洒落なお車。

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今回は愛車プロモの撮影事例をご紹介します!

良い写真が沢山あるので、ブログを二つに分けさせて頂きます!

伊香保編はこちら!

よかったらご覧ください。

【伊香保編】FIAT 500e|愛車プロモ エキスパートプラン 榛名山ステージ|FIAT高前店×KIZM TEC

ショート動画

写真紹介【伊香保編】

緑の背景がとても似合いますねー!!

女性の雰囲気とマッチしていい感じです!

オープン良いですねー!!

榛名湖と!

こちらはメロディライン!!

素敵な山!

雰囲気良いですね!!

榛名湖!!

高前店さんに帰ってきました!

ここからは電気自動車のアピール!!

良い雰囲気!!

パーツの寄りショット!!

KIZM TECさんのこだわりショットw

実は!

ALFA ROMEO GIULIAも!!

カッコいいですねー!!

今度はこの子も撮ってみたいですねー!!

ありがとうございました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

そして撮影協力頂きました。

・フィアット/アバルト高前

・アルファロメオ高前

・KIZM TEC

本当にありがとうございました。

店舗様に愛車プロモのリーフレットも置かせて頂いております。

そして、今回撮影させて頂きました「FIAT 500e」愛車プロモのエキスパートプランのフォトアルバムもお渡しさせて頂いておりますので、よかったらご覧ください。

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP