赤城山へソロツーリング

頭文字Dの聖地へ

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

愛車に乗って…

今回のツーリングは2022年4月下旬のソロツーリングのお話になります!

予定ルート

栃木県足利市から出発、群馬県桐生市を抜けて、からっ風街道を突っ切って「永井食堂」へ!

もつ煮食べて、からっ風街道を走り赤城山に行って「大沼」・「赤城神社」

実際は!?

まさかの!?永井食堂が…定休日・・・っていうかGW休暇を取られていたようです・・・

その後、しっかりリベンジしてるんですよ!別ブログで紹介してますので、よかったら観て下さい!

ツーリングスタート

先ずは腹ごしらえ!

永井食堂やってなかったので、どうしてももつ煮が食べたくて検索!!

「牛すじ家」というお店が!まっ!もつ煮ちゃうけど、ええかっ!!

なかなかええ感じの店やん!

暖炉もあるやん!めっちゃええ感じ!

牛すじ定食を注文!

いくらやったか忘れたwでも永井食堂と同じぐらいで、600円前後やったような!

めっちゃ美味かった!この日結構寒かったんで、温まって元気モリモリ!!

そして赤城山へ

からっ風街道、駆け抜け!

頭文字Dの赤城山のコースを登り!

先ずは大沼!

つい撮っちゃいますよねw

天気良かった!

イケメン!!

大沼背景に!!

このアングル初めて撮りましたが、個人的にお気に入りです!

良い景色やで!!

ここで飲んでみたい!!

お次は赤城神社

ここの橋は直るのだろうか…

なんか・・・浮いてる!?w

ええ感じの光!バイクの写真や映像は太陽が傾てから、とてもかっこいい表情で撮影する事が出来ます!

また水面が綺麗なんですよ!!あえてのアウトフォーカスです!(言わんでもええか?w)

オフロード系のバイクや車はここで撮っても良いかもですね!!

赤城山総合観光案内所

この日は16時までで…中に入れなかった…。

夕日良いですねー!!

今回のツーリングはここでフィニッシュ!!帰りはもちろん頭文字Dの赤城山のコースで帰りました!!

愛車プロモ 赤城山ステージ

ちなみに愛車プロモ レギュラープラン赤城ステージでインプレッサの撮影をここでしました。

またツーリングのお話しますね!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP