愛車プロモの新ステージ「浅間山ステージ」|BMW M3 E92

最高のロケーション!

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今日は愛車プロモの撮影をご注文頂き撮影をして参りました。

撮影内容

愛車プロモ

レギュラープラン

浅間山/軽井沢ステージ

新ステージについては、後ほど!

オーナー様の愛車

BMW M3 E92

かなりスポーツに振り切ったモデルという印象です!

カラーリングもとてもカッコいいです。

撮影とてもテンション上がりました!

撮影のきっかけ

愛車の乗り換え前に、綺麗にカタチにして残したい。

その想いがオーナー様にあられ、インターネットで検索した際に「愛車プロモ」を見つけて頂き、お問い合わせから始まりました。

今回撮影させて頂くM3 E92を乗ってから10年以上とのことで。

そりゃー!想いは強くなりますよね。

オーナー様も本当は手放したくないとおっしゃおられていました。

撮影ご依頼いただき、本当にありがとうございます。

(ちなみに次はBMW M3 E46に乗り換えられるそうですよ!)

新ステージ誕生

今回のM3 E92の撮影ですが、開けたところで明るい雰囲気で撮影したいということと、オーナー様は東京都世田谷区からお越しで、既に愛車プロモで準備している「榛名山ステージ」「赤城山ステージ」にあまり馴染みがないので、行ったことのある軽井沢でとってみたいと、その時に浅間山付近の雰囲気の印象が残っておられ、この近くで撮ってみたいとご希望がございました。

せっかくなので、ステージ化を!

っとの想いで、誕生しました!

浅間山ステージ

先日ロケハンに行ってきました。

愛車プロモの新しいステージが間もなく解禁|浅間山ステージ

詳細は過去のブログをご覧ください。

ロケーション最高ですよ!

さらにこちらのステージは、エキスパートプラン以上ですと碓氷峠や妙義山とも撮影する事ができます。

頭文字Dの聖地にも行けて、オススメです!

特別に!

通常ですとレギュラープランはアシスタント1名は付かないのですが、新ステージですのでより円滑に撮影を行う為に特別に対応させて頂きました。

ですので、並走走行の写真や映像が含まれています。

写真紹介

早朝の旧軽井沢からスタート!朝の6時15分頃です。

カラーリングカッコいい!!

早朝なら贅沢にドーンっと、旧軽井沢で撮影できます。

白糸ハイランドウェイを抜けて、鬼押ハイウェー!

海外か!?w

日本ですよ!

浅間山から雪が風に乗ってきます。

お子様もご一緒にいらっしゃいました。

パーツ一つ一つが上品!

結構雪がw

この雰囲気良いですね!!

別荘エリアで、撮影!

ロケハンの時に見つけました。

後ろ姿もセクシーです!

タイヤにも「M」のロゴが!

エンジンルーム!

凄い迫力!

同乗もさせて頂きました。

素敵な空間でしたよ!

冬ですねー!!

映画007の世界みたいで、カッコイイ!!

実は!

ドローンも!

素晴らしい…。

感謝

愛車プロモの撮影ご依頼、東京から2時間と遠い中、本当にありがとうございます。

お子様もいらっしゃり、楽しい撮影でした!!

写真/動画制作進めていきます。

納品完了しましたらご紹介させて頂きます。

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP