愛車プロモのポスターと私の名刺が出来ました!

準備が着々と進んでおります!

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今回の製作はデザイナーH氏に頼みました。

こちらのH氏は愛車プロモのアルバムの製作も担当してくれています。

名刺

以前使っていた物はあったのですが、愛車プロモと本田恵大撮影事務所のホームページが公開となりましたので、リニューアルしました。

ジャーン!!

表面は本田恵大撮影事務所でまとめました。QRコードを読んでいただければホームページにアクセスできます。

割とシンプル目を狙いました!

裏面は愛車プロモ推しにしました。

デザイナーH氏のアイディアで背景は私の愛車のKawasaki GPz900Rのカラーリングにして頂きました!

ジャンジャン配っていこうと思います!!

ポスター

こちらは愛車プロモのポスターを制作して頂きました!

カッコいいー!!A2サイズで出力しました!

使用用途としては、取引先の会場に貼って愛車プロモの知名度をUPしたいと思いました。

興味ある方は出来たばかりのリーフレットを手に取って頂ければ!!

こちらのポスターは早速、明日GOLDEX本庄モーターパークさんに貼って頂こうかと!

リーフレットも置かせて頂けるとか!いつもありがとうございます。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP