GOLDEX本庄モーターパーク|本庄軽One耐久レース2022 N-Nクラス Rd.2

サーキット撮影事例

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

サーキットのイベント撮影

今回の撮影事例はいつもお世話になっているGOLDEX本庄モーターパークさんのイベントです!

公式カメラマンを務めさせて頂いております。

2022/6/26(日)

GOLDEX本庄モーターパーク 本庄軽One耐久レース2022 N-Nクラス Rd.2

当日の撮影雰囲気は以前のブログをご覧ください。

写真はこちら!

ほぼフルグリッド!!盛り上がりの凄いイベントです!

練習兼予選

2コーナーの勝負カッコいい!!

カラーリング、とても私の好みです!!

タイヤが浮いてるのもカッコイイ!低めにカメラを構えて狙って撮ってます!

サーキットの雰囲気を伝えるために少し引いた絵でも撮影。

2コーナーの脱出!

2コーナーの進入!!片輪浮いてるのがたまりません!!

構図の中に沢山の車が入ると迫力が増します!

接近戦良いですねー!撮影している私も興奮します!

最終コーナーの出口はこのサーキットでの追い越しポイント!

各チームメンバーも熱く見守っていて、耐久レース楽しそう!!(実は私も出てみたいと思ってます。)

まもなく本戦

予選が終わり、グリットの順番が決まります!そして…

各チームの集合写真撮影。当日にこちらの集合写真をプリントしてお渡しさせて頂いています。

当日の良い想い出になればと思い。このサービスをはじめました!

まもなく本戦スタート!

本戦

きたきたー!!

こちらのサーキット(約1.1km)に29台のマシーンは圧巻!!

ビートかっこいいー!!(私大好き!)

1コーナーもこちらのサーキットの追い越しポイント!

1コーナー脱出時にこの接近!ここからは下りでその先に2コーナー!

1コーナー撮影ポイントからは2コーナーは狙えないのですが、3コーナーも近いので撮影出来ます!

インを刺します!かっこいいー!!

引き絵にすると周りの情報が入るので撮影します!

下りからの2コーナーの勝負!フロント荷重になるので車体に躍動感が出るので撮影ポイントです!!

こちらは最終コーナー!

シケイン進入!

シケインの横姿!意外に撮影難しいんですw

シケイン脱出!!本当にスゴイ台数!!迫力あります!!

 

最終コーナー進入の車のロール感良いですねー!!

ドローンも飛ばしました!!

5時間の耐久レースですので、もちろんドライバーチェンジがあります!

いよいよ!クライマックス!

お疲れ様でしたー!!

表彰式

可愛い!!

おめでとうございます!

最後はじゃんけん大会!!

学生チーム大盛り上がり!!

写真販売・フリーダウンロード

ご参加された方は期間内ご利用いただけます。(当日チラシをお配りさせて頂いております。)

チラシをなくされた方、その他お問い合わせはこちらまで。

フリーダウンロード期間の期間は2022/7/10~2022/8/10

写真販売も2022/7/10~2022/8/10の期間販売致します。

是非ご利用ください。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP