GOLDEX本庄モーターパーク|本庄ライトチャレンジ2022第二戦

サーキット撮影事例

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今年は水不足!?心配ですねー!!

色々な所で値上がりがー!!カメラ業界もなかなか金額が上がって来てます・・・今以上に機材を大切に使いましょう!

サーキットのイベント撮影

今回の撮影事例はいつもお世話になっているGOLDEX本庄モーターパークさんのイベントです!

2022/6/19(日)

本庄ライトチャレンジ2022第二戦

当日の撮影雰囲気は以前のブログをご覧ください。

写真はこちら!

レジェンドカーも参加!

バイクのエンジンを使って走っているようです!

シケインで片輪が!!

ミニサーキットで見るR35は本当に大きく見えます!

ダブルZ!(ダブルゼータ的な!言いたいだけですw)

R34カッコイイですねー!!片輪がー!!

サニートラックのスーパージャンプ!今回のイベントで一番飛んでました!

N-OneのRS乗るの楽しそうですねー!乗ってみたいです。

次の走行枠

群れると更に大迫力!

お尻もセクシーです!

横の流し撮り!

最近撮影するにハマっている2コーナーの進入!

このコーナーのロール感が好きなんです。

このカラーリングいいですねー!!

ドライバーのチャンプ小野寺選手!相変わらずキレキレです!

午前中の最終枠

ブリジストンゲートがめっちゃ似合いますね!

最終コーナー!

後ろ姿もカッコイイですねー!

午後枠

1コーナーのロール!たまりません!

1コーナーの進入!

1コーナーの出口!

3コーナーの背景の感じ好きなんですよねー!!

ファイヤー!!(こちらの写真撮るの難しいのです!!w)

私の社用車もGE8ですので、同じ型のお車が走っているのは嬉しい!無限のグリル良いですねー!!(僕も付けたい。)

すげー!!めっちゃ浮いてます!!

赤い車と緑背景は抜群ですねー!!めっちゃ良い雰囲気!!

緑が沢山で、本当に良いサーキットさんです!

写真販売・フリーダウンロード

ご参加された方は期間内ご利用いただけます。(当日チラシをお配りさせて頂いております。)

もしなくされた方やお問い合わせはこちらまで。

フリーダウンロード期間の期間は2022/7/3~2022/8/3

写真販売も2022/7/3~2022/8/3ですが実は先行して販売開始しております。

是非ご利用ください。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP