自転車を直したぜ!|明日は愛車プロモで日光に行ってきます。

やっと直したw

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今回は、プライベートなお話と、あと重要な愛車プロモのお話をします!

自転車を直しました!

前職の同僚から頂いた自転車をリペアしました。

ビフォーの写真がないので、アフターの写真しかありません!

以前のブログでも、ちょこちょこ紹介してましたが、ようやく組みあがりました。

実は、今回の自転車を受け取ったのは2年ほど前(いや…もっと前かもw)。

写真を付けて紹介!

夜間用にライトを付けました。

Amazonで800円ぐらいやったかな。

ベルも付けました。法律で決められてるみたいですね!

これもAmazonで!

500円ぐらいやったかな。

グリップもボロボロだったので交換。

これもAmazonで!

600円ぐらいか!?

シートもボロボロだったので交換!

これもAmazon!

1,200円ぐらいっすかね!

ジャーン!!

こんな感じです!!

実はタイヤを前後交換とチューブも交換しました。

全部で¥4,000くらいやったかな。ちょっとええのにしました。

Jeepやで!!

メーカー物ですわー!!

折りたたみなので、車にも積みやすい!

サーキットの撮影で活用できそうです!特に筑波サーキットのTC2000とか!

大切に。

物は大切に長く使います。

前職の同僚の方ありがとうございます。

大事に乗って行きますね!

さて!

明日は!

愛車プロモのレギュラープラン!

日光ステージの撮影へ!!

紅葉を狙います!

どんなんが撮れるやろか!?

渋滞が怖いので早朝でチャレンジします。

どうなったかは、明日のブログをお楽しみに!

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP