ロケーションの大切さ|愛車プロモの醍醐味

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今日は愛車プロモのロケハンに行ってきました!

初夏も撮影ご依頼いただいております。

愛車プロモの魅力は何といっても。

日本の四季を感じながらオーナー様の大切な愛車と撮影が出来る事。

その上で大事なのはロケーションの状況。

主に葉っぱの状態や、太陽の位置。

公道ですから、工事や規制がされていないかの確認をします。

そして、今回は7月にご注文頂いている、伊香保・榛名ステージのロケハンへ!

NISSAN GT-R NISMO N Attack Package【A様】

FIAT 500e【正規ディーラー様】

愛車プロモ エキスパートプラン/榛名山ステージ【I様 TOYOTA TRUENO AE86】

今はこんな感じ!

夏ですねー!w

伊香保はこの様な雰囲気です!

空の感じが良いですねー!

緑も安定してます!

やっぱ榛名良いなー!!良い景色です!

こちらが頭文字Dのスタート地点。

木漏れ日も良い感じ!

当日、天気良くなりますように!

撮影とても楽しみです。

そして!!ロケハン帰りに家族と地元のお祭りに行ってきました!

ごめんなさーい!

めっちゃ美味いですw

よし!撮影頑張るぞー!

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP