アルファロメオ・フィアット・アバルト高前スポーツ走行&体験会の撮影を担当させていただきました!

いつもと違った雰囲気!

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

今日はサーキット場でオフィシャルの撮影をさせていただきました。

主催者様

アルファロメオ・フィアット・アバルト高前店さん

KIZM TECさん

会場

GOLDEX本庄モーターパークさん

会場様の雰囲気

GOLDEX本庄モーターパークさんは公式カメラマンとして入らせて頂いている、会場様です。

いつもお世話になっております。

軽自動車の耐久レースやタイムアタックを競い合う車・バイク、カートの撮影を担当させて頂いております。

今回の主催者様、すごいですよね!!有名な輸入車のディーラー様です。

走るお車も、輸入車が多くラグジュアリーな雰囲気でした。

セレブな雰囲気で背筋がピーーーーンっと伸びる感じかと伺うまで思っておりましたが、良い意味でフランクな感じでスタッフさんも明るく、お客様同士でも楽しそうに会話されれており、アットホームな感じで、楽しそうでした!

共通の趣味って、やっぱり良いですねー!

当日のスケジュール

午前中に集合!

10時15分からドライバーズミーティング!

そのあと!

なんと座学で、とても有名人なプロドライバーさんが!!名前出して良いのか確認してないので伏せさせていただきます!

座学を学んでからお昼ご飯をして午後走行。

4枠にグループ分けされており、1グループに4回走行ができます!

座学を学んですぐにサーキット走れるの良いですよね。

さらにそのプロドライバーさんと同乗走行がでるし!

参加者様はサーキット経験者の方や、サーキット走行が初めての方もいらっしゃりますが、運転のプロとディーラー様からもメカニックスタッフさんもいらっしゃっていたので安心感半端ないですね!!

天候

悪天候が続いておりましたが!

みなさんの日頃の行いがいいのでしょー!!

天気最高!!!!

写真は!?

撮影を繋いで頂いたのはKIZM TECさんです。

素晴らしい機会をありがとうございます。

KIZM TECさんに写真を納品させていただきました後に、高前店さんへ渡る予定です。

2週間ほどで、写真データ仕上げさせていただきます。

どうぞ!皆様に写真が届きますように!

かっこいい写真をお楽しみにー!!

感謝。

撮影ご依頼いただき本当にありがとうございます。

関係者の皆様、優しく丁寧に接していただき感謝しております。

引き続き、よろしくお願いします。

そして!気になってる方も、いらっしゃるのでは?w

フィアット・アバルト高前店さんですが、以前FIAT 500eのプロモーション撮影をさせていただきました。

よかったら詳細は過去のブログをご覧ください。

制作進んでおります。

2022年10月に完成予定です。

完成しましたら、ディーラー様に納品させていただきます!

少々お待ちください!

また報告しますねー!!

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP