愛車のヘッドライト換えようかな?【Kawasaki GPZ900R Ninja】

悩むわー!

まいど!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

連日、引越し作業に追われつつ、納品準備も進めています!(バタバタやで!w)

今日はとあるパーツとの再会。

愛車

私のバイクKawasaki GPZ900R Ninja。

部屋を掃除していたら、パーツを見つけました!

出てきたパーツ

純正のヘッドライト!

昭和感が出てて良いですねー!!

国産やで!!

実は!

ヘッドライトを交換したときは今風にしたかったけど、最近は…

旧車の雰囲気をもっと出したくて。

ノーマルの感じを残しつつ、ええ感じにしたいw

どっちがええかな?

私の愛車の現在の姿です。

マルチリフレクターを入れていて更には青色。

割とクセ強めな顔つき。

そしてこれが純正のヘッドライト!

重ねになりますが、この昭和感、よく無いっすか!?

いやー!悩むね!!

純正に戻すのもありかなー!?

こういう時間

悩んでいる時間すら幸せw

バイク乗りでよかったなー!!

ってか最近バイクに乗れていないから、来月はバイクに乗りたいぞ!!

ほなねー!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP