東京に一先ず視察!!

ホンマに右も左もわからんで!!

まいど!!本田恵大撮影事務所の本田恵大です。

なにからやったらええんや?

お金がボチボチ貯まり、行動に移す。

そもそも東京に行ったことがないw(1度だけ幼少期にTDLに行ったらしいけど、ほぼ記憶になし)

新幹線にも乗った事がないし、東京までそもそもどうやって行くんや!?

とりあえず視察

東京って、どんな街なんや!?

秋葉原!?新宿!?渋谷!?六本木・・・!?

映画やドラマ・テレビとかでしか知らんw

ってことで、新幹線に乗るのももったいなし、安くで行かれへんのかなー!?

調べたら夜行バスが安い!!新幹線の1/3で行ける!!即決定!!

いざ!!難波から夜行バスに乗って東京へ・・・!!

そこで見たものは!?

夜行バスやから、もちろん夜中移動で早朝到着!!

まー!僕はどこでも寝れるので、バスの中爆睡しました。

ふと目が覚め、カーテンから光が見えたので「朝がきた!」っと感じたので他のお客さんに迷惑が掛からんようにこっそりカーテンの隙間から外を見た。

そこには、ドーーーーン!!っと国会議事堂が!!

マジで!?東京や!!って実感しました!!

そして、不動産屋さんとアポを取っていたが時間があったので散策!!

ここが有名な!?

東京と言えば、秋葉原!!

ロボットアニメが好きなので憧れの街でした!!楽器屋はあるわパソコン屋さん多いしジャンク屋的な怪しいお店も沢山あるし!!

もう!!秋葉原に爆上がりした僕は東京に住みたい欲が増し増しに!!

大阪には日本橋という秋葉原のような街はあるんですが、こっちはスケールがちゃうわ!!

夢が詰まってるわ!!この街!!

そもそもの話

何をしに東京に行くんや!!って感じの話の流れですが。w

そうです、ミュージシャン(ベーシスト)になるために!!

次回は家を決めた話をします。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP